山交通

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山交通 (日曜日, 06 6月 2021 19:28)

    テスト

  • #2

    ツイッターではポンコツ、元整備士、空を名乗っているものです (日曜日, 27 2月 2022 06:15)

    おはようございます。
    いきなりのコメント、驚かれましたら申し訳ありません。

    ツイッターは10年近くロム専かつガラケーからスマホへ替えたのはココ2〜3年。
    ブログへのコメントは恐らく他所さん含めて3回目なので、変な所がありましたら、恐縮ですが今後のためにお教えいただければ幸いです。

    本日、ツイッターのアカウントとしては始めたばかりの方から山交通様をフォローいたしました。

    私の地元は関東ではあるものの田舎な方でして、鉄道ファンの方々には人気なようです。
    地元民には魅力に感じないところも、鉄道ファンの人には素晴らしく映るらしい、と知ったのは成人してからです(汗)

    何をお伝えしたいかと言いますと、鍵アカウントもフォローさせて頂いたので、可能であれば許可を、と。
    理由は、何か辛いことを抱えているのでしたら知りたいと言いますか…
    鉄道ファンの人って話すと、最初は警戒されてしまうけれど打ち解けると楽しい良い人ばかりなんですよね♪
    なので、その人たちが抱えるモノを私は知りたいのです。

    喫煙者、障害のある方々、自転車乗り、外国の人、鉄道ファンの人も、本当に一部の残念な人(或いはソレを強調した報道)によって偏見や差別が生まれている世の中が嫌いです。
    変えるなんて大それたことは言えませんが、発信はしていきたいです。
    ですので鍵がついている、恐らくは闇と言われる部分を少しだけ拝見させては頂けないでしょうか。

    今後の私の発信内容や絡みなどから判断頂いても構いませんし、断るのも勿論構いません(^^)

    余談ですが、スマホのストレージが一杯でツイッターとかのアプリをアンインストールしたら、メインのアカウントのパスワードを失念しログイン出来てなくて、新しい方のアカウントからフォローを一時的に入れております(^_^;)

    ご検討頂けましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #3

    山交通 (月曜日, 25 4月 2022)

    件名 返信
    遅くなり申し訳ございません。
    もしよければメインとサブのTwitterアカウント名を教えていただけるでしょうか。
    鍵アカウントにお通しするかどうかはTwitterのDMを開放しておりますのでそちらに来てくださればご相談します。
    お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。